スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節はずれ

今日は全国的にもぐっと気温が下がったみたいですね。

パルまめ地方も今日は日中、強い北風が吹いていました。


P1090287.jpg

お顔もぶちゃいくになっちゃうよね~

P1090301.jpg

パルでさえ、ぶちゃいくぅ
(そんなお顔も可愛いけど…)←バカ(*´∀`*)

とにかく風が強くて寒かった。

でも…
少しずつ冬も近づいているというこの時期なのに…

我が家ではまだハイビスカスが元気に咲いています。

P1090283.jpg

玄関先だけ沖縄気分で~す

P1090324.jpg

おぉっ!!沖縄に反応したか!?(笑)

ただ、パル曰く、

P1090337.jpg

…らしいです。┐(´д`)┌



夏の花があるだけで、まだまだ半袖でがんばれそう♪
と思っちゃうぱるママにポチっと☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



皆様、急に寒くなってきました
お風邪などひかれませんように気をつけてくださいね♪



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
スポンサーサイト
[ 2011/10/26 23:15 ] 季節 | TB(0) | CM(10)

ウフフフフ~((w´ω`w))
ぶちゃいくまめ太~ん♪♪(←ぶちゃいくって言ってゴメンネ。笑)
パルくんは風を受けて真っ白なコートがなびいて
やっぱりイケワンにしか見えないっ!!!
ぶちゃいくイケワンコンビ、いつか生でお目にかかりたいな~(≧∇≦)

ハイビスカス、元気に咲き誇ってますね♪♪
ちなみにちょびみ家でもまだ朝顔が咲いています(*^-^)
[ 2011/10/27 10:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

北風が強かったですよねー(泣)
パルくんもまめ太んも全然ぶちゃいくじゃない!!
おばちゃんが保証しちゃいますよ!!
だけど・・・ハブに噛まれたらなんくる「ある」から
絶対ダメーーー(爆)

私の実家の方では桜が咲いていたりするみたいです。
ハイビスカスに朝顔に桜に・・・
すっかり秋めいてきたと思っていたけど
今の季節はなんなんでしょうねー。本当に秋かなぁ(笑)
[ 2011/10/27 20:36 ] [ 編集 ]

今日のまめ太(呼び捨て解禁♡)
のお顔ヤバ~イ(;O;)
特に一枚目のお写真がいいわっ(*^_^*)←やっぱりいい♪

パル君は・・渋い・・
なんか大人な感じがします。
リョータとそう変わらない年
なのにねぇ。
落ち着いて見えるわっ☆

ハイビスカス、きれいに咲いてますねっ
けど、もう半袖は・・
ぱるママさんは若いから
大丈夫か((+_+))

[ 2011/10/27 21:02 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

いえいえ(*´∀`*)ぶちゃいくだから
ぶちゃいくって言ってもいいんですよ~←まめ太ん(笑)
(私にはホメ言葉)e-420
パルはやっぱり、どんな顔してもイケワンになっちゃいますよね♪←(殴)
ロングコート&白ってことで、だいぶ得してる感じがします。
子供受けいいし。目立つし。
ホントはイタい子なんですけどね~色々と…( ´Д` )ふぅ~

私も~♪生ぽめぽめ隊見てみたいな~ヽ(≧▽≦)ノ
で、ぽめぽめ隊の前に仰向けに寝転がって
わちゃわちゃされたい♪蹴られたい♪(変態)

朝顔、まだ咲いてるんですね~
こんなに寒いのになんだか不思議な感じですね。

[ 2011/10/27 23:29 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

北風強かったけどシオンくん、お散歩行けたかな?
ちなみにパルはどんな状況でもガンガンです(苦笑)

わーいヽ(〃∀〃)ノ
まめ太ん!!Ricoお姉ちゃんが
ぶちゃいくじゃないって!よかったねぇ♪
…ってそんな自信が「ハブに勝つ」自信に
つながってるのでしょうか(爆)
なんくるあるさぁ~♪ですよね!(。゚_ゝ゚)プ

あ、桜、
近くの公園にも咲いてました!!
本当に変な気候ですよね~
[ 2011/10/27 23:44 ] [ 編集 ]

リョータママさん

まめ太、(´∀`*)ウフフいいでしょ~?
正統派からはちょっと外れた可愛さ(爆)
もうこの顔に慣れると普通の可愛いチワちゃんでは
物足りなくなります(←勘違い?)

パルは(昭和な表現をすると)
「ニヒル」ですかな?(笑)
もしも手が自由に使えるなら葉巻でも
燻らしてそうですよね~ヽ(≧▽≦)ノ
そんなダンディーなところが好きです(笑)

半袖……、
若いからじゃなくて、更年期だからかも…(爆)
意外とお年なぱるママですよ~((´∀`*))
[ 2011/10/28 00:03 ] [ 編集 ]

ウチに比べたら~どこがぶちゃいくなんだ??ってぐらいイケワンですe-266
以前 晴の寝顔を激写した時、みんな寝顔は天使なはずなのに..ホラーの世界でしたw
ヘソ天で、充血した白目を剥いてる姿にゾッとしたのを憶えてます(爆)

酔いしれて歌うまめ太君に思わず吹き出しました(:.o゚з゚o:.).:∵
呆れ顔もイケワンなパル君。。ホントに微笑ましくていぃコンビですね♪

ぐっ!と寒くなったのに綺麗にハイビスカスが咲いてますねe-397
夏の植物(花)大好きです♪ 緑が鮮やかで元気が出ます!
ちなみにウチは、モンステラ派だったりします^m^

それにしても、素敵なお宅ですね~v-352
いつも綺麗にお手入れされてるお庭もサイコー(*^^)
イケワン兄弟、幸せ者だゎv-22
[ 2011/10/28 12:13 ] [ 編集 ]

かわい~よー♥

まめ太君の”なんくるないさー”最高!!

見る度に思います・・うちと似てる!
パル君がなっくるで、まめ太君がどんくん・・・まめ太君ごめん・・・;。
[ 2011/10/28 14:39 ] [ 編集 ]

晴こむさん

ぎゃはははは~。゚(ノ∀`*)゚。
晴くんの寝顔想像して爆笑しちゃいました。
まめ太も時々しますが、確かにホラーですよね(笑)
でも安心しきって寝てる姿を見ると
笑いつつも「可愛い~♪」って思っちゃいますね~(*´∀`*)

v-344モンステラも南国ムードたっぷりでいいですよね♪
うちも部屋に置きたいんですが、
確実にパルにいたずらされちゃうので
部屋には一切観葉植物を置けないんです(泣)
晴くん、小麦くんはいたずらしない派かな?
だろうな~(。・∀・)ノ

素敵なお宅?!
とんでもない!!(爆)
庭には、う○こし放題であちこちに・・・、
それに勝手にキノコとか生えちゃうし、
ほとんど手入れしてないですよー(苦笑)
[ 2011/10/28 23:42 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

あははは~((´∀`*))
なんくるないさーって、本当に
いい気分で歌ってる感じですよね(笑)
いい瞬間が撮れました。

え?!
ゆうこりんさんちと似てますか?
あ、確かに…(笑)キャラ的にそんなとこありますね~♪
でもうちの子たちは品がなくて…。
そこは違いますね!(爆)
[ 2011/10/28 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/108-e691d856








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。