
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェデビュー@前編

本日、まめ太カフェデビューしましたっ
(パルまめ家にとってはすごいニュースなので、浮かれちゃってます(〃´・ω・`)ゞ)

ブログでお世話になってる舞mamaさんからお誘いを頂いて、
加須市の「シュロッセ」さんに行ってきました。


ただ、2ワン連れてくのは大変なので、
今回は、吠えても声の通らないまめ太を連れていくことに。
(そんな理由かい!)

===================================

前回の記事の威勢のいいまめ太とは打って変わって、
借りてきた猫状態のまめ太。

1001.jpg

しば~らく、こんな感じでした。


そして今回舞mamaさんと一緒に来てくれたのは・・・

1002.jpg
まめ太にそっくり(?)、とってもフレンドリーな「桃ちゃん」


1003.jpg
そして・・・
ちょっとシャイ、全てのしぐさが美しい「舞ちゃん」


とっても大人しくてお利口さんな舞ちゃんと桃ちゃん。

決してまめ太にも突っかかっていったりしないのに、
まめ太といったら、初めての場所と初めてのワンちゃんに
緊張してるのか・・・

1004.jpg
・・・・置物?(爆)


さて。まめ太がこの状態のまま(笑)、ランチ~♪

1005.jpg
サニーレタスたっぷりの本格石焼ビビンバ。
コチュジャンがピリッとしててとっても美味しかったです。

デザートは・・・
1006.jpg
かぼちゃのケーキ
甘すぎず、かぼちゃそのものの自然な甘み♪
キャラメルソースも絶品でした。

あぁこういう記事書いてみたかった~(←アホ)


続いてワンコたちの「とり肉(ささみ)」が到着ぅ~♪

1007.jpg

舞ちゃん、桃ちゃんの高度な「待て」↓

1008.jpg

1009.jpg

すご~い゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

パルまめなら、確実に「待ってられない」!



まめ太はささみ初めてだったけど、
美味しそうな匂いにフラフラと・・・定位置からやってきました(笑)

1010.jpg

舞mamaさんにもらって・・・

1011.jpg

味を占めたまめ太。

もう「ちょうだい♪」体勢です(爆)



この続きはまた次回。。。






[ 2011/10/21 23:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

カフェデビューおめでとう( ^)o(^ )
初めてで緊張しちゃってるまめ太くん
だけど、お利口じゃないですか~♪
いいな~。。

みんな同じような毛色が
かわいい←そこ??(笑)

続き楽しみにしています。
つづきはまめ太の大暴走だと
いいのに♡
[ 2011/10/22 19:22 ] [ 編集 ]

初めまして♪

まめ太くん、可愛い!(^з^)-☆
置物みたいに固まってるとこも可愛いですね(*^◯^*)

かぼちゃケーキも美味しそう(>_<)
また、見にきちゃいます(o^^o)
[ 2011/10/22 21:29 ] [ 編集 ]

リョータママさん

ありがとうございます(〃^∀^〃)ゞ
ず~っと緊張して固まってたまめ太でしたが、
そのおかげでゆっくりランチできました(あ!ちがう?)(笑)

そういえば・・・茶色チームですねw
どうりでパルと一緒のときより
ピントが合いやすいと思いました~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

暴走するまめ太。
そのバージョンもネタになってよかったかも(爆)
でも、期待に反する感じになっちゃいました~(〃´・ω・`)ゞ
[ 2011/10/22 23:37 ] [ 編集 ]

ポポままさん

初めましてです~♪
ご訪問&コメありがとうございますe-420

ホントに・・・この時のまめ太ったら
気配を消してました(笑)
そんなとこも可愛いんですけどね♪

お料理はぜ~んぶ美味しそうだったんですよ。
もちろん、ケーキも絶品!!
ワンコなしでもランチしにきたいくらい♪でした。

是非また見にきてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/10/22 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/106-c8a6f135








