
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順番待ち

以前、記事にも書いたことがあるけど

まめ太は水を飲むとき
パルのケージの水を飲みます。

自分のケージにもあるのに、何故かいつも・・・・。


なので、お外で遊んだ後は水を飲むのも順番待ち。

P1090128.jpg

ただ・・・待つのはいつもパルです 

まめ太が飲み終えるまでちゃんと待ってるパル。

P1090128(1).jpg

やっと飲めた~♪

・・・・と思っていたら途中でまたまめ太が割り込み(爆)

P1090128(2).jpg

で、またパルが飲もうとすると・・・

P1090128(3).jpg

「僕のだから飲んじゃダメーーーーっ!!」と怒りまくるまめ太。

この攻防も毎日の日課なのです(;´Д`)アハ・・アハハハ・・・

そんな順番待ちの光景を動画でどうぞ。
(注)(かわいいまめ太んのイメージが崩れると思いまふ)ヾ(´ε`*)ゝ






P1090131.jpg

だよね~(笑)

パルが優しいのか、まめ太が強いのか・・・、

どちらにしても、パルにはもう少し兄の威厳を持って欲しいな~
と思うぱるママでした。




[ 2011/10/20 18:42 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

アーッハッハッハ!ヒーッヒッヒッヒ!!
ちょっと~ちび姉と動画何回も見ちゃった~(爆笑
まめ太んがーーまめ太んがーーーキャーコワーイ!!
いつものイメージと違ってたーー(笑
でもちょっとだけパルくんのムキ顔も見れたし♪
パルくん優しいな~(*^_^*)
まめ太くんに譲ってあげてる時点でお兄ちゃんだよ~♪
レオがもし兄弟迎えたらこんな風にできるかな?
多分・・・むりだなーw
いつも自分が一番!!で、寝てるお姉やちび姉の
顔をふんづけても気にならないみたい(笑
まめ太くんってば末っ子だね~♪
ウフフッ手のかかる子ほど可愛いって言うしね♪

[ 2011/10/20 22:00 ] [ 編集 ]

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パルお兄ちゃん、すごく優しいね~(*´ェ`*)
「わて、やってられへんわ~」って声が聞こえてきそうな顔(笑)
ま、ま、まめ太ん…∑(゚∇゚|||)
裏の顔を見てしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

動画オモシロくて
にやにやしてしまいました(;´▽`A``
[ 2011/10/21 20:49 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

笑って頂ければなによりです(笑)
イメージ違ったでしょ?!
しかも実際の声から想像するセリフは
「ダメーっ!!」じゃなくて「ごるぁぁぁぁああああ!!」だったでしょ?!(爆)
この記事載せたらみんな引いちゃうよな~とか思いながら
面白いから載せちゃいました アハハヾ(・∀・`。)。oо○

パルのムキ顔、全然気付きませんでした~i-282
さすがムキ顔フェチのレオママ♪さんだわ☆
改めて見ると、こんな表情もレオくんと似てますよね~♪

レオくんもきっと(弟を迎えても)大丈夫ですよv-218
パルも自分が一番だったですから・・・。
にしてもレオくん!お姉ちゃんたちのお顔ふんづけちゃダメだよー!
想像するとちょっと面白いけど(笑)
[ 2011/10/21 21:28 ] [ 編集 ]

まめ太!!そりゃあかん(笑)思わず呼び捨て!!
先に飲むは割り込むは
キレるわっ(-_-;)

それにしても、パル君喉乾いて
ハァハァ言ってるのに、ちゃんと待ってる
やなんて、やさしいわっ
パル君は、威厳よりも優しさなんだね♪
きっと♡
[ 2011/10/21 21:32 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ね~♪優しいですよね♪
・・・というか実際は「弱い」のが正解かもです(苦笑)
普段も、弟に一括されると私の顔を見て訴えるしねー(。・ε・`。)ゞ

アハハハハハ~
ちょびみさんもすっかり関西弁がお上手になりましたね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
いや、なってしまいましたね~♪
パルのせいだわ!あれ?私のせいか・・・?!(爆)

まめ太んのウラの顔見せちゃってごめんなさい。
確実にイメージ崩れちゃったよね~
でも、それが現実です(泣)
[ 2011/10/21 21:47 ] [ 編集 ]

リョータママさん

ギャハハハハ~
よくぞ言ってくれました!
先に飲むは割り込むはキレるは・・・
んで、その飲んでるのパルの水だしね(笑)

パルもよく我慢してるな~って思います。
意外と強い弟にタジタジって感じかな~
実は普段もまめ太のほうが我が強いんですよ(泣)
[ 2011/10/21 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/105-9def8f36








