
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンクロ兄弟2

ネタというネタもないので・・・本日のお部屋写真~。

シンクロぶりが可笑しかったので撮ってみました。



ケンカ両成敗? ジャレ合った後の疲れた表情
P1080924.jpg


エアーおやつを見つめる表情
P1080928.jpg


エアーおやつなのに見つめる表情
P1080930.jpg


おやつが無いと分かって「がっくり」の表情
P1080901.jpg


でも・・・・
P1080902.jpg

こ~んなかっくいぃ~お顔もできるんだよ♪

この表情、なぜなら・・・
お外でトラックの走る音がしたから。

疲れていても、今日もしっかり任務(警備)をまっとうする
パルまめでした。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


[ 2011/10/13 19:32 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

こんばんは~♪

おぉぉ見事なシンクロっぷりですねぇ。
がっくり顔も見事に合ってる!さすが仲良し兄弟!!
これはワンコシンクロ選手権で金メダルクラスですよ。

私はぱるママさんと鶴の拳でシンクロ~(爆)
[ 2011/10/13 19:54 ] [ 編集 ]

息がピッタリね☆
そうそう、うちもシンクロするよ~

しなくていいところまで
するようになって、ちょっと困った事も・・・。
ライトがお風呂のドアの音に反応して
鳴くの。コロンは今まで鳴かなかったのに
鳴くようになってしまった(苦笑)コマッタコマッタ

警備をしてるときは
凛々しいお顔だね。
[ 2011/10/14 06:39 ] [ 編集 ]

シンクロする2わんの表情がいいですねっ!!
パル君のお手手がとっても気に入った
私です♪

わたし、 正面のお顔も好きだけど、
横顔も大好きなんですよ~☆

かっくいい表情の2わんの
お写真が特にいいです♡
[ 2011/10/14 20:13 ] [ 編集 ]

エアーおやつ(爆)
その表現ナイスです(笑)

楽しい5コマ漫画でした♪♪

警備中のパルまめコンビの横顔
凛々しくてかっこよくて…
ドキドキしちゃった(^_-)-☆
まめ太んがいっちょまえ感が溢れ出てて
かっこいいけどキュンってしちゃう~!
[ 2011/10/14 20:52 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

(´∀`*)ウフフ
下の子は上の子の行動をマネするって言いますが、
パルまめは表情までシンクロっちゃいます!
・・・って、眠たい時限定なんですけどね・・・ (-ω-`*)ゞ
ワンコシンクロ選手権、いい記録出ますかね~(笑)
「投げやり」にならずにかんばりまーす♪

鶴の拳、実現する日までお互い修練しておきましょうね~(爆)
[ 2011/10/14 21:45 ] [ 編集 ]

ayakaさん

やっぱりぃ~♪
コロンくんとライトくんもシンクロするんですね~

あぁ・・・でも困ったちゃんはこれまた同じ。
家の前を人やバイクが通ると
パルのマネしてまめ太も吠えまくります(泣)
それにしても、チビちゃんはお兄ちゃんのこと
よく見てますよね~
自分の力量を考えずにジャンプとかしちゃうから
毎日ヒヤヒヤです。

ライトくんはお兄ちゃんが大人しい
お利口さんで良かったですね☆
[ 2011/10/14 21:46 ] [ 編集 ]

リョータママさん

おおっ!!お手手に注目するあたり
なかなかのフェチですねっ(o゚c_゚o)ニャリ
私も・・・パルのちょっと内股ぎみに出てるお手手が
可愛くて可愛くて♪だいすきです♪(親バカっ)

まめ太は確実に正面より横顔がイケてるでしょぅ?
下唇がムゥッって。下唇がムゥゥッゥって!(←何で二回言うたん?)

・・・と言うより、どんな子も正面じゃない方が
自然な感じでいいですよね♪
[ 2011/10/14 21:47 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

あはははー♪エアーおやつ!?
ありがとうございます。ww
騙されるほうも、どうかと思いますけどね~・・・(笑)

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
警備中のお顔、ドキドキしちゃった?
いつになくキリッとして真剣ですものね♪
でも、(まめ太の場合)飼い主からしてみれば
真剣になればなるほど笑えるの(爆)なぜだろう・・・・。
[ 2011/10/14 21:48 ] [ 編集 ]

あはは!!
シンクロしてるぅ~♪
エアーおやつ、うちもよくちび姉がやります!
が…最近学習してきてあんまり反応しなくなったなぁw
遠くからクンクン見極めようと必死です(笑
まめ太くんの立ち姿と、パルくんの伏せの位置が
なんだか良い感じですね(*^_^*)
横顔、レオに似てるぅ~♪
365カレンダーの写真変わってましたね!
海でのショットカッコ良かったよ~(//▽//)
出来上がりが楽しみです♪

[ 2011/10/16 10:13 ] [ 編集 ]

コメありがとうございます^^

私のブログのメッセージを送るってとこからメッセください^^
連絡先のアドいただければ そちらにメールします(ノ´∀`*)
[ 2011/10/16 19:19 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

エアーおやつ、ちび姉ちゃんもやってるんだ~(笑)
そうそう♪学習しますよねww
遠くから見極めるレオくん、
なんだか想像できます。(´∀`*)ウフフ 可愛いな~e-266
パルまめは逆に「エアーおやつ」が久しぶりだったので
まんまと引っかかってくれました(笑)

あ!365カレンダー・・・・、
締め切り日に撮りまくったにもかかわらず
いいのが無くて、結局夏に帰省したときの写真になりました~
海辺で腹ばいになるポメラニアンってなかなかないだろうな~って(爆)
ホントに、出来上がりが楽しみです♪
[ 2011/10/17 20:44 ] [ 編集 ]

舞mamaさん

ありがとうございます。
やってみますね~v-222
[ 2011/10/17 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/102-99574efe








