スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おともだち


この連休はどこにも出かけず・・・なパルまめ家

なので、いつものようにお庭の警備を務める2ワンズ


そこへ、
可愛いチワワちゃんがやってきました。

P1080849.jpg

たぶん、ご近所さんだと思うけど
初めて見るチワちゃん。

1歳のダッフィーくん♂だそうです

P1080855.jpg

クリクリお目目でとってもフレンドリー♪

飼い主さん曰く、「他のワンちゃんとまだ触れ合ったことがない」
らしいのですが・・・

最接近したのが、こんなガウガウ犬2ワンズでごめんね゚(ノд・。)゚+。

P1080852.jpg

ほら!嫌われちゃった

それでも・・・「また遊ぼうね♪」と、
飼い主だけが(苦笑)固い約束を交わしたのでした。





【 おまけ 】

P1080871.jpg

秋って・・・
写真を撮るのにとってもステキな季節だと思うのです。

木々の色もそうですが、
夕暮れ時の日差しと影が不思議と被写体に
“味”を出してくれる気がします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


スポンサーサイト
[ 2011/10/10 22:55 ] おとだち | TB(0) | CM(10)

かわゆいチワ友達ができたのですねw飼い主的にwww
パルくん、せっかくのイケメン顔が台無しだよ(ノ´∀`*)

あのフィッチだったかフィッチェだったか
加須のビバにありますよ!私も最近購入したのでwww
買い替えは注文せずとも GETできますね(*´∀`*)
それから シュロッセの店長はドッグアドバイザーでして
とてもためになるアドバイスもいただけますw
わんわん おしゃべり酷いから。。。って悩みには
むしろ連れてきなさい!!って言ってくれますwww
慣れないことには学習できないですからね^^w
それに個室もあるしわんわんしても大丈夫!!
わんわんガウガウさんも たくさん来ますよ♪
みんな勉強中ですが、確実に進歩しています!
無駄吠えのしつけが出来てないワンコお断りなカフェが多い中、
シュロッセのような わんこに学習する場を提供してくれるお店は
貴重ですから 行ったほうがいいですよ(*´∀`)b
よかったら ご一緒しましょう♪
[ 2011/10/10 23:35 ] [ 編集 ]

あーかわいい~。

一生懸命背伸びをしているまめ太君!
かわい~。
[ 2011/10/11 13:48 ] [ 編集 ]

あら~残念!チワワさん♂だったのね~(笑
写真だけ見ると、あらまぁ!!
良い感じじゃな~い?とおせっかいオバハンな私(笑
それにしてもパルくん、ムキってますね~!!
パルまめ家は厳戒態勢な警備のようで( ̄▽ ̄;)
レオ訪問出来るかしら?(勝手に訪問する気満々w)

ホント、秋って写真映えしますよね~♪
きっと緑が黄色や赤になったり、暖色系になるから
優しい雰囲気の写真になるのかな~?
今のうちにいっぱい撮らないと(笑
まめちゅわんも良い感じ~(*^_^*)

[ 2011/10/11 21:53 ] [ 編集 ]

あらあら可愛いチワワちゃん♪♪
おサルさんこんにちはって(^m^)プププ

私、パルくんのこのけんかっぱやいとこ!?
大好き~!!!!!
私も「おいこらぁ~」って言われたいぃ(←ポメバカ。笑)

まめ太ん、とってもキレイに撮れていますね♪♪
私もお散歩のときカメラ持って行こうかな~(^・^)
[ 2011/10/12 10:19 ] [ 編集 ]

舞mamaさん

そうなんです。
飼い主的に・・・w
当の本犬たちはそんな気、さらさらないよな~きっと
と思いました。(苦笑)

えぇぇぇフェッチ、ビバにあったんですね~
月2くらいで行ってますが、気がつきませんでしたヽ(・ω・*)ノ
次回からはビバですねv-218

ドッグカフェはもう少し先だな~
・・・って思ってたんですが、
シュロッセの店長さんの考え方を知って安心しました。
本当に、無駄吠えOKって言ってくれるお店なんて・・・
なんとも寛大ですね~♪
お誘いありがとうございます。
都合等はまた舞mamaさんのブログに
書かせていただきますね♪
[ 2011/10/12 14:18 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

背伸びしないとお顔が見えないようです(苦笑)
まめ太のほうが半年くらいお兄ちゃんなのに
チビなんですよね~(笑)
[ 2011/10/12 14:19 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

いい感じでしょ~(・∀・)♪+.゚
ダッフィーくん、お顔が優しかったので
私もてっきり女の子と思ってました。残念!
パルまめ家は毎日厳戒態勢ですよ~(苦笑)
レオくんについては我が家の警備犬たちに
ちゃんとレクチャーしておきますので
いつでもお越しください♪ww

秋はいいですよね~
そっか~暖色系になるからだ♪
日差しも柔らかい色になるからほんわかした
雰囲気になるんですね☆
暑いときはワンコの表情も心なしか
しかめっ面になってるけど、この時期は
表情も柔らかくなってる気がします。

[ 2011/10/12 14:31 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ダッフィーくん、
「ザ・チワワ」っていうくらい可愛いコでした~☆
あれから・・・うちの前を通ってくれないのは気のせいでしょうか(苦笑)

あひゃひゃひゃ(〃^∇^)o_彡☆
ちょびみさん、オレ様なパルがいいんですか~?
大体初めての人やワンコにはこんな感じですよー
塀の外のワンコに対しては「おいこらぁ~」ですが、
中に入ってくるとおそらく、それプラス体当たりしてくると思います。
ちょびみさんもパルアタック、体験してみるぅ~?(笑)

まめ太のアップに耐えられる写真が取れました~♪
これも、秋色マジック?!(爆)
[ 2011/10/12 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

うふふふ。頼もしい自宅警備隊ですねー。
でもダッフィーくんも怖がったりしてないっぽいし
回数を重ねれば仲良しになれるかも??

秋色まめ太ん、可愛すぎます~❤
私もデジイチもってお散歩しよっかなー(無理)

そうそう。今度一緒に飲みましょう♪
ワイン持ってお邪魔しますぅぅぅ(笑)
一緒に酔拳!!楽しそうだなぁ☆
[ 2011/10/12 14:47 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

頼もしいでしょー!?
でもうちの子たちは「OFF」のスイッチが無いみたい(泣)
ダッフィーくんが去った後もしばらく
ガウガウしてました(苦笑)
そうそう♪ダッフィーくん全然怖がってないの♪
だかRicoさんが言うように回数重ねれば
いい感じになるかも~♪と淡い期待。です(笑)

おおっ!!一緒に飲んじゃおっか~v-353
・・・って、イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
ワインって・・・それはワナですか??(爆)
じゃ、酔拳だけじゃナンだから、
鶴の拳もやっちゃおっかな~(笑)
[ 2011/10/13 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/101-8251e4ae








