スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飽きっぽいおにいちゃん

パルがガムを食べられなくなって
ストレスを解消するものが無くなってしまったので、
この間からず~っと「それ」に代わるものを探していました。

ま、無いなら無いで
パル自身、平気になってはいたようですが、

歯石防止にもストレス解消にも
やっぱりカミカミさせてあげたい。

と思っていたところ・・・

見つけました!!

P1080530.jpg

梨の木で出来た「フェッチ」っていうおもちゃ。

あ!見つけたというか・・・
いつもお世話になっている『★にゃこむにっき☆』
のぽめぽめ隊が遊んでいる記事を見たからなんですけどね(笑)

コレ、普通のものより
噛んでもケバケバ・トゲトゲにならず
食べてしまっても大丈夫!!

とのことで早速注文しちゃいました。

パルくん、どうかな?

P1080557.jpg

おもちゃにはあまり興味がないパルが
噛んでくれてるぅ♪

・・・と喜んでいましたが、わずか15分で飽きちゃった

ママがっくし ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

弟よ!君に託す!!

P1080717.jpg

P1080713.jpg

P1080726.jpg

P1080731.jpg

まめ太はとっても気に入ったようです

それにしても・・・

P1080733.jpg

だよねぇ。。

P1080749.jpg

(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
またカミカミおもちゃ、探さなきゃ(泣)

ちなみに・・・

P1080735.jpg

↑一日でこんなになっちゃいました~。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com




【 おまけ 】

昨日はパル家夫婦の結婚記念日でした。

ぱるパパからお花を頂きましたよ~♪

P1080698.jpg

我が家は記念日といっても
特別なご馳走とかはないんですが、
ぱるパパは毎年、お花とワインを買ってきてくれます。

普段はケンカもするけど、

毎年この日を忘れずにいてくれて・・・
言葉こそないけれど労をねぎらってくれる

そんなぱるパパに感謝です。



スポンサーサイト
[ 2011/10/07 19:09 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ご結婚記念日おめでとうございます!!!
毎年記念日を覚えていて、花束とワインを買ってきてくれるパパさん♪♪
とってもステキな旦那さま☆☆☆
女心を掴んでますね(*^ー^*)

フェッチ、うちもまだ大丈夫だろうなんて
安心して熊五郎に与えて十数分放置していたら…
ボロボロになっていました(~_~;)
一生懸命噛み噛みハムハムしているまめ太んカワユイのう(///▽///)
こだわりのある男!!パルくんはお手手でしっかりフェッチを掴んでカッコイイ~!!

前回の記事のご飯のことですが、うちも昔ポコたんのときに
しつけ教室の先生に相談したらRicoさんちのお姉さんの獣医さんと同じこと言われました。
そのときはなんてスパルタ!!ってやっぱり思ったんですが、うちはその後くぅが来たことで解消されちゃったんですけどね^^;
[ 2011/10/08 01:05 ] [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございますv-315
優しいパパさんですね~
ちゃんと記念日を覚えていてさすが!!

ちなみにうちの主人は
誕生日や何かのイベントなど、ほとんど覚えてません(>_<)
暑い時期だった・・・そんな風にしか覚えてないんですよ。
今年も結婚記念日(8月)を確認するのに
わざわざ指輪をはずし、彫ってある日付を見てました\(◎o◎)/!

毎年見るなっちゅーねんi-191
20年もたってるのに!!

これ、イイですね~♪
梨の木ですか。
普通のはささくれてきて
危ないですよね。
今、ライトがカミカミの時期なんですよ~
ガムばかり与えるのもどうかと思っていたので
これを買ってみようかな~(@^▽^@)ニコッ

パルくんは飽きちゃったんだね。
ここに何か・・・チーズを塗るとか
ジュースをちょっとつけるとかしたら
また、復活するかもね(^_-)-☆
[ 2011/10/08 06:27 ] [ 編集 ]

あらまぁ~~(*^_^*)
ご結婚記念日、おめでとうございますぅ♪
いいな~毎年ワイン&花束もらえるなんて素敵~!!
うちのパパにもこの記事ちゃーんと見せないと(笑
うちの場合、私の誕生日が結婚記念日なので
忘れてはないようですが、とくにナニモ・・・。
いいな~いいな~~(//▽//)

それにしても、梨の木のオモチャなんてあるんですね!
レオもカジカジ魔王なので、すぐにダメにしちゃいそうw
破壊力が激しいので、うちは硬いアキレスです!
でもパルくんお腹弱いんだもんね・・・。
ローングなアキレスだと、1週間くらいかけて
食べ終わるかなー?って感じですが、ダメかな?
カジカジできるって言えば、やっぱりロープとか?
ストレス解消にも、カジカジは良いみたいですよね♪
まめ太くん、うまうま~なお顔が赤ちゃんみたいで
めっちゃ萌え~なんですけどぉ~♪

[ 2011/10/08 20:32 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ありがとうございます。
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘなんだか照れますなぁ~ww
おおっ!「ステキな・・・」なんてぱるパパに伝えたら
調子に乗っちゃうよ~
でも、ブログに載せたって知ったら
来年はもっと豪華な花束になるかな~・・・なんて(笑)

フェッチ、やっぱり熊五郎くんが一番遊んでますか。
ワンコってちっちゃくても歯はみんな同じように丈夫ですから
くぅちゃんでもボロボロになっちゃうよね♪

うちもちょびみさんちと同じサイズにしたので
当分長持ちしそうです。
教えて頂いて感謝感謝☆☆☆です♪

ご飯のこと・・・
ポコたんのときもスパルタ先生だったんですね~
Ricoさんのお姉さんのときもそうだったように
最近はそれでもいいのかな~と思ったりします。
あまり過保護にしてもダメですよね~(*´゜∀^`)⌒☆
[ 2011/10/08 23:24 ] [ 編集 ]

ayakaさん

ありがとうございます。

ayakaさんところはもう20年なんですね~♪
素敵ぃ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
にしても、旦那様・・・それはいけません!
(指輪確認するの可愛いけど)(笑)
男性って結婚して年数が経つと
記念日とか忘れちゃうものなんですかね~
うちもそのうち・・・だと思いますよ(汗っ)

そっか~
ライトくん、カミカミの時期ですね。:+.(・∀・).+:。
これ、いいですよ♪
まめ太も楽しみながらカジカジしてます。
ただ、購入したのはMサイズで少し大きいので
ライトくんならSサイズがいいかな~♪

あ!チーズとかジュース!!
それナイスですね☆☆☆
今度やってみます。
ayakaさんの記事やコメントはいつも勉強になって
とってもありがたいです♪

[ 2011/10/08 23:25 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます。
是非是非、旦那様にこの記事見せちゃって!!(笑)
おぉぉぉ☆レオママ♪さんは誕生日と一緒なんですね~
なら尚更ステキなプレゼントしないと!!よ♪旦那様!
是非この記事見せちゃって~(爆)

梨の木のおもちゃ、
ちょっと硬めで、普通の木のよりも
長持ちするのがいいですよ~♪
カジカジ魔王のレオくんでも楽しくカミカミできるかも☆
あ!でもレオくん、
違いの分かるオトコだからな~
お気に召して頂けるかは自信ないですww

パル、
アキレスはまだ試したことないんですよね
唾液で柔らかくなってすぐに噛み千切れるようなものがダメなんですが、
アキレスってどうなんだろう・・・
ま、パルがダメでもまめ太がいるから買ってみよっかな♪

まめ太の「うまうま顔」、とっても無邪気ですよね~♪
私のお気に入りの一枚です。
[ 2011/10/08 23:26 ] [ 編集 ]

追記。。。

アキレスは、頑張ってカミカミすると繊維質になって?
何て言うか最終的にはビローンと伸びるって感じ・・・。
糸の塊?糸の束?みたいになるって言うか・・・。
うーーん、わかりにくくってスミマセン。
ただ、レオはカジカジ魔王でもあり、丸呑み魔王でもあるので
小さいのを与えると、ちょっとカジカジして無理に丸呑みしますw
オエッとかなるけど、それでもお腹壊さないツワモノですよ(笑

なので、ローングな物を与えて長くカミカミしてもらってます!
レオのロングなアキレスは1本@200-くらいするんですが
与えたり、取り上げたりを繰り返して1週間以上はもってます(笑
1本@200-ですが、実は5本で@850-です♪ウッシッシ♪
なので、我が家では5本買って1ヶ月以上かかって消費しますよ!
ただねーお腹にあうかわからないので、ちょっとずつ試してみてね♪
レオはめーーったにお腹壊さないですしw
最初は取り上げるのが大変だったんですが、最近は噛み飽きると
放置してあって、楽チンです♪
・・・やっぱり違いがわかるのかしら?
ちなみに、食い付きが良かった匠のアキレスは3本@980-でした(汗

長くなってごめんね。参考までに~♪

[ 2011/10/09 09:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

少し遅くなっちゃったけど
ご結婚記念日おめでとうございますぅe-266
お花とワインだなんて、オサレだわー。
うちの旦那はそういうことがまるで出来ない男なので
とーっても羨ましいです❤
ますますステキな夫婦でいてくださいねー♪

フェッチ、シオンも好きですよ。
実際買ったことはないんですけど、姉宅でテオの目を盗んで
ガジガジしてました(笑)あと骨型になっている牛皮の
ガジガジするやつも好きです。それも食べても平気なものらしい。
これまたテオの目を盗んでガジガジ・・・(笑)
[ 2011/10/10 21:28 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

アキレス情報ありがとうございましたv-222
へぇ~♪繊維質になるんですね~
パルも丸呑みしちゃうから
買うとしたらロングのかな~
明日見に行ってみますね♪
[ 2011/10/10 22:10 ] [ 編集 ]

Ricoさん

ありがとうございます。
お花は確かに嬉しいですね♪
ただワインはね・・・
最近ワインが弱くなった私が、
酔っ払って「酔拳!!」とかやるのが
面白いらしくて何かあると買ってくるんです( /ω)
なのでオサレどころかコレ、罠なんですよー(爆)

フェッチ、シオンくんもお好きですか~(★^ω^)★
まめ太がそうですが、ワンコたちは
夢中になっちゃいますよね~
でも、テオくん「僕のだーっ!」って怒らない?
あ、お利口なシオンくんだから分からないよ~に
ガジガジしてるのかな?きっと♪

[ 2011/10/10 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/100-ea5ff79f








