
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パルの特技

パルには特技があります。

それは「背乗り」。


去年の秋ごろから突然乗るようになりました。

眠たいときはそのまま寝ます。(笑)


P1010194.jpg


以前からたまに「おんぶ」とかしてたからかなぁ・・・
背中は乗ってもいいもんなんだ
と学習したからでしょうか、

それとも、意外と「おんぶ」が楽しかったからかなぁ・・・


どちらにしても冬は暖かいのでとっても助かってます。



P1010184.jpg

と、近い将来の目標をひとつ決めた
まめ太でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2011/03/06 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

バランス感覚いいですね!

おぉぉすごーいe-420
シオンなら確実に転げ落ちている(笑)

近い将来、パル君とまめ太君の2匹乗り!の
写真がアップされることを楽しみにしてますv-290
[ 2011/03/06 22:42 ] [ 編集 ]

Ricoさん

乗ってるだけならまだしも、
おとうさんが動いてもしがみついて
降りないので、
バランス感覚というよりは
「根性」という感じでしょうか(笑)

まめ太の意気込みもすごいですが、
ドジなので、どうなることやら・・・v-410

是非2匹乗り、実現してみたいですけどねv-290
[ 2011/03/07 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/10-7885c9ec








