
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外編

今日のパルまめ地方は気持ちのいいお天気でした。

だんだんと風も秋の匂いに
変ってきてるような気がしますね~。

なのに

「夏の思い出」、週またぎでまだひっぱります(笑)


------------------------------------------------------------♪


パルは高知でも「オレ様キャラ」炸裂!!

まめ太はちゃんと遊んでもらっているというのに・・・

P1070470.jpg

パル様の言い付けは絶対に守らなければなりません

なぜなら「顔面ベロベロの刑(鼻の穴集中攻撃)」が執行されるから。

P1070519.jpg

P1070542.jpg

一人では飽き足らず・・・

P10705567.jpg

ふぅ~
今回は誰も刑を受けずに済みました。

それにしても・・・何と横暴な振る舞いであろうか・・・。

そんな兄を恥じて・・・

P1070500.jpg

ちゃっかりポイント上げてるまめ太でした~

最後に、そんなちゃっかり次男からご挨拶。

P1070484.jpg

・・・というわけで、高知のお兄ちゃんたち~、ジン~、
帰ったときはまた遊んでやってね~

-----------------------------------------------------♪

帰省編、長々と失礼しました~(〃´・ω・`)ゞェヘ

次回からはまた日常ブログに戻りま~す。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/08/29 22:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)






