
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日♪

今日はまめ太の誕生日♪

今日だけは我が家のキングなのです。

P1050135.jpg

↑ なんか、フレディ・マーキュリーっぽい?(笑)


さて、
ささやかですが、我が家でもお祝いをしましたよ♪

おっしゃれ~なケーキとかは、
ここらへんで売ってるわけでもなく・・・
(知らないだけかな?)

なので・・・、

P1050095.jpg

ワンコ用のホットケーキと、プリンと・・・
・・・四角い何か(←把握しましょう)

ホットケーキがいびつなのは許してね♪

右上のは、ぱるパパからの
「氷屋さんタンクトップ」

P1050103.jpg

↑ こんな感じ~♪

そして、
お待ちかねのお食事タイム。

bd1.jpg

パルもおすそわけを貰って・・・

いつになく美味しかったのか
もの凄い勢いで食らいついていました。

その様子はこちら ↓




ほとんど、パルに食べられてるやん!(笑)

プリン、まだあるから明日こっそり食べようね♪

最後に、まめ太さん!
今年1年の目標をどうぞ!!

P1050122.jpg

あぁ・・・言っちゃった。

それはまめ太の決意でもあり、
ぱるママのプレッシャーでもあるのでした(苦笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/05/31 20:07 ] 記念日 | TB(0) | CM(12)






