
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝染

パルまめ家はGWどこかに出かける予定もなく
普段と変わらない日々を送っています。

最近、まめ太は自分でおもちゃをカゴから
取ることがマイブームのようです(笑)

P1040201.jpg


P1040199.jpg

別に足上げなくてもよくない?!

そして、パルはいつものように
家の前を通る獲物(バイク)を探しています。

やがて・・・

P1040191.jpg


P1040192.jpg

バイク、発見。

P1040190.jpg


P1040193.jpg


P1040187.jpg


P1040172.jpg

まめ太は、おにいちゃんが吠えるから
何となく吠えとこう・・・的な感じで
マネします。

P1040176.jpg

こうやって吠え癖って伝染していくんでしょうかね(泣)

P1040177.jpg

こんな自信満々なまめ太に
「間違ってるよ」となかなか言えない
ダメダメぱるママ♪でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/30 18:51 ] 日常 | TB(0) | CM(6)






