
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめ太の目的

昨日の祝日は
みんなで近くの公園へお散歩に♪

P1090919.jpg

ただ…
このヒト↓は一人だけ目的が違ってたみたい…

P1090721.jpg


P1090725.jpg


P1090726.jpg


P1090729.jpg


P1090737.jpg


P1090839.jpg


P1090806.jpg

「ホトケさん」はまずいでしょ!

P1090846.jpg


P1090876.jpg


P1090860.jpg


P1090881.jpg

あと少しで公園一周。
お散歩もそろそろ終わりです。

果たして、まめ太の「こびとさん」は見つかるのか?!


真剣なまめ太をよそに、
私たちはコバラがすいたのでお茶タイム。

P1090901.jpg

甘~い匂いに、パルも…

そして…まめ太も?!

P1090903.jpg


P10909041.jpg

甘い誘惑に、
簡単に「こびとさん捜索」を諦めてしまったまめ太でした。

君の情熱って…そんなものだったの(;-ω-)ゞ
こびとさん、すぐ近くまで来てくれてたかも
しれないのにね~。


(ちなみに「おすそわけ」はナシでした。お砂糖たっぷりだもんね~)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2011/11/24 21:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

田舎のお散歩事情

P1060450.jpg

P1060447.jpg

P1060448.jpg

P1060453.jpg

P1060452.jpg

どうやら「田んぼばっかり」ということを
言いたいようです。

・・・という事は、
この景色がまだまだ・・・

P1060454.jpg

P1060461.jpg

ここで一旦休憩。

行きたい方向を確認して・・・

P1060462.jpg

P1060465.jpg

天然サラダバーを堪能するひとときが始まります。

P1060466.jpg

P1060471.jpg

P1060467.jpg

あ、飽きてきた?
もうそろそろ帰りますか。

P1060464.jpg

・・・って、しっぽ垂れてるじゃん!

この後、この果てしないあぜ道を
パルに散歩させられながら歩いたぱるママでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/07/28 19:25 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

シンクロナイズド兄弟

昨日の続き。。。

昨日は仲良くお散歩できましたが、
他にもちょいちょい
いい感じな写真が撮れたので載せてみます。


まずは・・・

カメラ目線くださーい!

P1030340.jpg

んん・・
同じ格好ではないけど、
ビシッとカメラ目線頂きました。

ちょっとお顔が硬いですね~

笑顔くださーい!

P1030308.jpg

パルく~ん♪ グッジョブですよ!

まめ太くん、残念!!


では、続きまして・・・

左足、一歩前へ!

P1030342.jpg

ビミョー


次は・・・

右向け~右!

P1030352.jpg

おおっ!!
ナイスです♪

では、最後・・・改めて

思いっきりの笑顔くださーい!

P1030313.jpg

はい♪
良く出来ました♪


おやつ効果は絶大なり。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


[ 2011/04/18 19:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

お散歩リベンジ

今日はお天気にも恵まれて絶好のお散歩日和でした。

というわけで、近くの公園にお散歩に行ってきましたょ。

先週は各々が勝手に行きたいように行く
という失態をお見せすることになってしまったので、
今回はリベンジ!!


P1030208.jpg

おぉ!いい感じに並んで歩いてます。

P1030218.jpg

あ!同じ方向を向いて進んでる。感動

P1030219.jpg

同じように匂いを嗅ぎ・・・

P1030243.jpg

同じ景色を見・・・

P1030261.jpg

同じように立ち止まり・・・


なんということでしょう
2ワンともリードが緩んでいます!!

おかあさんは、こんな日がこんなにも早く
やってくるとは思わなかったよ~

でも・・・

途中の池にある遊歩道の橋で、

P1030394.jpg

パルはスタスタと渡って行ったのですが、
まめ太はどうしても怖いようです。

P1030402.jpg

おにいちゃんのところに行きたいけれど、
初めて見る足場にビビるまめ太でした。


結局、橋は抱っこして渡りましたが、
今回はまめ太がおにいちゃんの後をついて行きたい
という気持ちがひしひしと伝わって来ました。

いい傾向です♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/17 16:56 ] お散歩 | TB(0) | CM(9)

お散歩

今日はお散歩がてら桜を見にみんなで出かけました。

今まさに満開です

ただ、
この自由すぎる二人(匹)・・・

前に行きたいパル
おにいちゃんの足元に何かあるのか
気になって動かないまめ太

2リード持ってるぱるパパは大変そう(笑)

P1020845.jpg

こんなになったり・・・

P1020846.jpg

あんなになったり・・・

しまいには・・・

P1020847.jpg

ほれ、見なさい!



正面から撮ろうと回り込むと・・・

P1020897.jpg

ただただ前に行きたがるパル。

イヤイヤするまめ太。

P1020898.jpg

P1020901.jpg

仲良く並んで歩いて!
お願いだから!


それでも途中(各々に)

花の匂いをかぎながら・・・

P1020883.jpg

ウ○○の匂いをかぎながら・・・

P1020885.jpg

満開の桜並木の下

P1020930.jpg

暖かい春の日を堪能したパルとまめ太でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/10 20:27 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)






