
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停電中のひまつぶし

停電中、
カメラでこんなことして遊んでいます。

P1010616.jpg

↑机の上のろうそく


シャッター速度を遅くして・・・

なんて高度な技術は持ち合わせてないので
オートの「夜景モード」で撮影しています。

P1010619.jpg

えへへへ
なんか描いてみよう

・・・・で、ハートのつもり・・・・
なぜこうなる 


次は星

P1010618.jpg

もうセンス、ゼロですね


次は複雑なのを・・・(←やめときなさい)

と思っていたら、
いきなり電気が点いてびっくり

P1010620.jpg

↑なんじゃこりゃ

次はもっとセンスを磨いてがんばります。

カメラを動かさずに、
明かりの方を動かした方がよかった
と、後になって気付いたぱるママでした。






P1010641.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2011/03/18 18:05 ] 地震 | TB(0) | CM(3)

ひとまず・・・

パルのおともだち、ご家族、
心配していた方の無事を
昨日知ることが出来ました。

ひとまず安心・・・。



ただ、

この地震で亡くなられた方、
安否不明の方、
そして避難されてもまだまだ
不便な生活を余儀なくされている方々
のことを思うと
心から喜べない複雑な心境です。



ブログ、また徐々に再開していこうと思っています。

災害に遭われた方が(ネットできる環境に戻り)
たまたまこのブログを見て
笑顔になって頂けることがあるなら・・・

何も出来ない私が
唯一できることかな・・・と考えています。



[ 2011/03/16 20:31 ] 地震 | TB(0) | CM(2)

地震のため・・・

ブログ仲間、
そしてパルのおともだちの安否が心配です。

皆さんに楽しんでいただける記事が
書けそうにないので
少しお休みさせてくださいね。








[ 2011/03/12 15:47 ] 地震 | TB(0) | CM(0)






