
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春よこい


日に日に暖かくなって、お散歩も楽しい季節になってきましたね。


パルまめ地方、桜はまだですが

菜の花が一気に咲いてきました。


P1120966.jpg


田んぼあぜ道南コースもこんな感じ~


P1120991.jpg


ちょっと風が強かったけど、日差しはポカポカ


P1130034.jpg


桜のつぼみも膨らんではいますが、あと3~4日といったところでしょうか。


P1130015.jpg


まぁ、パルにとってはそんなことはどうでもよくって(´ω`;)

無邪気にお散歩を楽しんでおりました。


…が、私が写真ばかり撮っていて、

自分の行きたい所へ思うように行けないパル。

お顔がだんだん、不機嫌に…。


それにしても、この顔、

P1120994.jpg

ちょっと「わさおくん」に似てない?( *´艸`)ププ

P1120995.jpg

「ブサかわ」の「かわ」じゃなくて

「ブサ」のほうに反応しちゃった意外とネガティブなパルなのでした。ww




今日の大好きな一枚 ↓


P1130009.jpg

アンニュイな感じが好き♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




以前、ブログ更新が滞ってることをちょこっと書きましたが、
その言い訳理由(^^ゞについて・・・…詳しくはこちら



[ 2012/03/29 18:52 ] 季節 | TB(0) | CM(3)

本日の一枚

「 花粉症 」


P1120518.jpg


くしゃみをした後で、鼻水がたれております(笑)

ちなみにアップが
こちら

 ↓

 ↓

 ↓


P11205182.jpg


お口までウルウルになっちゃいました~(笑)




一雨ごとに春の訪れ…そして多くなってくる花粉!!

暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症の方にはツライ季節になってきましたね。

もちろん私もそうです


秋のブタクサ、春のスギ、

1年のうち半分はマスクを外せないぱるママです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/03/06 20:35 ] 季節 | TB(0) | CM(10)

初雪~♪

雪積もった~♪


1年のうち1回、降るか降らないかのパルまめ地方。

珍しく朝から積もってテンションが上がってるぱるママ。


それよりももっと

テンションなのはもちろんこのお方。

2291.jpg


2292.jpg

いつもより高く跳んでます(´∀`*)ウフフ

2293.jpg


2294.jpg


2295.jpg

走ったり、鼻を突っ込んでみたり…とっても楽しそう♪


方や、このお方。

2296.jpg

こっから先は一歩も動かない(動けない)まめ太。

この後も決して外に出てこようとはしませんでした(;´Д`)


2297.jpg


2298.jpg


2299.jpg

楽しいのはいいけど、だんだんこれ、ビショビショになってきてませんか?( *´艸`)

それに濡れると意外と毛が黄色い(爆)


冷たくっても、濡れちゃっても、全然平気で遊び続けるパルでした。


22910.jpg


22911.jpg


明日も雪、残ってるといいね♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/02/29 20:50 ] 季節 | TB(0) | CM(8)

ソノハナノナハ


ここのところ…

「鼻」の調子が悪くてどうもいけません

原因はこのコたち↓だと思われます。

kafun99.jpg

秋になるとどこでも見かける黄色い花。
『セイタカアワダチソウ』。

花粉症の私はスギ花粉だけじゃなく、このコたちもダメみたいで
この時期も、ものすご~く辛いんです( ´Д` )


身体は全然元気なのですが、
頭がボーっとして…
思考力が低下してるのか、ブログ更新も進まず…。


みなさんのブログにも
なかなかおじゃまできずにすみません(ノω=`)


パルとまめ太は相変わらず元気ですのでご心配なく♪

P1090359.jpg

…って、寝てる写真じゃ、

P1090358.jpg

全然元気そうに見えないですね(笑)


また近いうちにおもしろネタをアップできるように、
明日こそは耳鼻科に行ってきま~す







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/11/01 20:45 ] 季節 | TB(0) | CM(8)

季節はずれ

今日は全国的にもぐっと気温が下がったみたいですね。

パルまめ地方も今日は日中、強い北風が吹いていました。


P1090287.jpg

お顔もぶちゃいくになっちゃうよね~

P1090301.jpg

パルでさえ、ぶちゃいくぅ
(そんなお顔も可愛いけど…)←バカ(*´∀`*)

とにかく風が強くて寒かった。

でも…
少しずつ冬も近づいているというこの時期なのに…

我が家ではまだハイビスカスが元気に咲いています。

P1090283.jpg

玄関先だけ沖縄気分で~す

P1090324.jpg

おぉっ!!沖縄に反応したか!?(笑)

ただ、パル曰く、

P1090337.jpg

…らしいです。┐(´д`)┌



夏の花があるだけで、まだまだ半袖でがんばれそう♪
と思っちゃうぱるママにポチっと☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



皆様、急に寒くなってきました
お風邪などひかれませんように気をつけてくださいね♪



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/10/26 23:15 ] 季節 | TB(0) | CM(10)






