
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の一枚


「 仲良くウトウト 」



P1130560.jpg




いつもは絶対にくっついて寝ないパルとまめ太なんですが、

何故かこの日はぴったりと寄り添ってウトウトしてました。


可愛すぎるぅ~+゚(≧ω≦*)。+゚


こういう姿って見てるだけで癒されますよね~♪

ず~っと見ていたいんだけど…

実はこれ、私の膝の上。

合計8キロの重しを乗せて、真上から見ることしか出来ないのでした(苦笑)




別角度バージョンはこちら↓


P1130576.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/04/20 16:59 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

春の日~それぞれ~

春の日差しが暖かかった先週の日曜日、

庭のチューリップにお水をあげようと

ぱるパパがホースを伸ばしているところへ

呼んでもいないのにパルがやってきました。


P1130057.jpg


水遊びが大好きなパルは、


P1130064.jpg


視線で地味~にアピール( *´艸`)ププ


P1130068.jpg


こっちからあっちからの熱視線…(・v・*)ムフ♪可愛いな~

こんな風に見つめられたら遊んであげないわけにはいかないよね~♪


で・・・

P1130061.jpg


めっちゃ楽しそう(・∀・)♪+.゚


P1130074.jpg



P1130078.jpg



P1130081.jpg


追っかけてるのか、食べてるのかどっちだよ!って感じですが、

疲れるまで遊んで走って、どうやら満足したようですww


P1130145.jpg


さて・・・

一向に姿を見せないまめ太は、

水が怖いのでもちろん庭には出てこなくって、何をしてたかと言うと・・・


P1130132.jpg


またまた「おっさん座り」で日光浴をしておりました(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



前回の記事へコメントをくださった皆様へ→
[ 2012/04/04 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ごはんトレーニング

パルのごはんトレーニング始めました。

と言っても、ごはんを食べるトレーニングではありません。

「ごはん!」と口で言うトレーニングです。


いつも一生懸命話を聞いてくれるパル。

物真似(口マネ)も練習すれば出来るはず!と、安易な考えで始めました。


今はまだ練習中ですが、よろしければ見てやってください。







えぇ~っと。。。(ノ∀`;)

「あくび」じゃありませんよ~

親バカなのは確かだけど…(;-ω-)ゞ


今はまだ口マネだけですが、今後はちゃんと声が出るように

トレーニングしていきま~す


ちゃんと「ごはん」が言えるようになったらまたアップしたいと思います。
(長~い目でみてください)ww









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2012/03/23 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

エアー〇〇

いつものことですが、


パルの行く(いる)ところに…

P1120615.jpg



まめ太あり!!

P1120653.jpg

しかも、なにやら背後から狙うような目線。


その目的は…、

(まめ太のおねだりするような声も是非聞いてみてください)






分かりにくかったかもしれませんが、


まめ太、


エアーマウンティングしております(爆)


いつもお兄ちゃんにマウンティングしているまめ太ですが、

パルが「伏せ」の体勢なので、思うようにいかず

「してるつもり」(ノ∀`;)



にしても、まめ太くん!!

ぱるパパが「ファンが減るかもね」って言ってたよ!!(←?そっかな~)


P1120635.jpg


って言うか、

その格好…絶対反省してへんやろ!!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/03/08 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

UMA


ここのところバタバタしてて

ブログの更新が滞っております(;´Д`)


とりあえず今日は写真だけ~


パルとまめ太は相変わらず元気ですよ~♪

P1110909.jpg

ジャ~ンプ!!


P1110933.jpg

↑UMA(謎の未確認動物)(*≧艸≦)








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/02/22 20:26 ] 日常 | TB(0) | CM(8)






