
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おともだち


この連休はどこにも出かけず・・・なパルまめ家

なので、いつものようにお庭の警備を務める2ワンズ


そこへ、
可愛いチワワちゃんがやってきました。

P1080849.jpg

たぶん、ご近所さんだと思うけど
初めて見るチワちゃん。

1歳のダッフィーくん♂だそうです

P1080855.jpg

クリクリお目目でとってもフレンドリー♪

飼い主さん曰く、「他のワンちゃんとまだ触れ合ったことがない」
らしいのですが・・・

最接近したのが、こんなガウガウ犬2ワンズでごめんね゚(ノд・。)゚+。

P1080852.jpg

ほら!嫌われちゃった

それでも・・・「また遊ぼうね♪」と、
飼い主だけが(苦笑)固い約束を交わしたのでした。





【 おまけ 】

P1080871.jpg

秋って・・・
写真を撮るのにとってもステキな季節だと思うのです。

木々の色もそうですが、
夕暮れ時の日差しと影が不思議と被写体に
“味”を出してくれる気がします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


[ 2011/10/10 22:55 ] おとだち | TB(0) | CM(10)






