
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日元気♪

前回の記事で
月曜日に病院に行ったまめ太ですが・・・

いつもと変わらない元気な
毎日を過ごしています。

前回はちょっと痛々しい内容でごめんなさいね♪

P1060146.jpg

いつものケンカです

P1060145.jpg

でも・・・楽しい~♪

P1060132.jpg

ご心配をおかけしました。
お兄ちゃんにはボクからお仕置きを
しておいたよ!(まめ太談)(←ホント?)(笑)



さて。
今日はもうひとつ。。。

「僕の愉快な家族たち」さん
 (お利口さんのコロンくん、まだまだパピーっぽさが可愛いライトくんのポメちゃんたちのサイト)

ラブリーポメさんのプレゼント企画に応募したところ、
なんと当選しちゃいました~

応募したのは、真ん中に写っている
ラブリーポメさん手作りの「バッグハンガー」だったんだけど、

P1060117.jpg

メッセージカードやおやつ、
ポメちゃんの便箋、(バッグハンガーが入っていた)イチゴのケース(←可愛い♥)
まで・・・細やかな心配りに感動しました☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

このバッグハンガー、細かく切った紙をくるくる巻いて作る
ペーパークイリングというペーパークラフトなんですが、
ラブリーポメさんに出会うまで、私・・・知りませんでした。(苦笑)

P1060121.jpg

ステキでしょ?!
ここまでくると芸術品ですね~♪

興味のある方はラブリーポメさんのブログを覗いてみては!?

ポメちゃんたちも、めっちゃ可愛いです~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/07/13 21:43 ] プレゼント | TB(0) | CM(12)






