
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

いつも訪問してくださり、ありがとうございます。


只今 *Whiteちょこ* はブログをお休みしております(o´-ω-)o)ペコッ



お休み中、再々訪問していただくのも申し訳ないので、

再開した際には

(リンクを貼らせて頂いている方には)個別にお知らせさせて頂きますね♪



宜しくお願いします。



p.s.体調は万全ですのでご心配なく~(*´∀`*)
[ 2012/05/02 17:11 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(9)

今年もよろしくお願いします

本日よりブログ再開します♪


年末は帰省もせず、
どこかに旅行に行くでもなく、

パルまめ家は
ダラダラとゆっくりとお正月を過ごしました。


お正月から数日、とっても風が強かったパルまめ地方。

久々にみんなで近くの公園へ
お散歩に行ったはいいけれど…

P1110031.jpg

ものすごい強風(lll ̄□ ̄)

P1110018.jpg

↑まめ太は飛ばされかけてます

↓パルは強風でも関係なく嬉しそう♪

P1110026.jpg

本当に…
まめ太がどこかへ飛んで行っちゃいそうだったので

P1110048.jpg

緊急避難(゚c_,゚`。)プッ


こういう時、
原産地が北と南で違うワンコを一緒に飼うと
大変だよな~と思います(;´Д`)

特にまめ太はめちゃめちゃ寒がりさん。

2匹一緒にお散歩を楽しめるのは
もっと暖かくなってからじゃないとね~


というわけで、冬のあいだは
お部屋写真が多くなりそうなまめ太と、

P1110058.jpg

1年中お外が大好きなパルのコンビで
今年もがんばります。


本年も何卒よろしくお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/01/10 17:49 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(10)

メリークリスマス♪

もう3年目になりますが…

クリスマスの時期になると
必ず行くところがあります。

それは、
車で3~40分走ったところにある「寝具店」。

個人で経営している寝具店なんですが、
この時期のイルミネーションがめっちゃキレイなんです。
(寝具買いに行くんちゃうんかいな!)

えぇ~っと…(^^ゞ

こんな感じ~♪

P1100934.jpg



P1100938.jpg

↓裏もスゴイ♪

P1100945.jpg

見に来る方の為にわざわざ駐車場を構えてたのもスゴイ(笑)


さがみ湖だったり、ドイツ村だったり、
最大級規模のイルミネーションはけっこうあるけど、

個人宅兼店舗でここまではすごくないですか~?


…というわけで、
お金をかけずにクリスマスの雰囲気を
毎年味わっているパルまめ家でした(*゚ー゚*)


-------------------------------------------------


さてさて。。。

今年のブログは本日で終了いたします。

見に来てくださったたくさんの方々に感謝です♪


今年はネット上でもオフでも
色々な出会いがありました。

知り合った方々には本当に色々と教えて頂き
勉強になりました。

ありがとうございました。


来年もまた、みなさんに
パルとまめ太の成長を見て頂けたら…と思います。

おバカブログですが来年もよろしくお願いします♪

P1030348.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2011/12/23 23:26 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(8)

はじめまして

今日からブログはじめました。

主に我が家の愛犬たちの日常を
お伝えしていきたいと思っています。


というわけで、
まずはワンコたちの紹介・・・

P1000226.jpg
パル♂
ポメラニアン
体重:5.6k(デカポメ)

小さいときから人の話す言葉を覚えるのが早くて
コミュニケーション能力の高いおにいちゃん
ただ、自我が強いのでスイッチが入ると
手がつけられなくなることも・・・。

見てのとおりの(?)、我が家のビジュアル担当




P1000104.jpg
まめ太♂
ロングコートチワワ
体重:1.9k

インパクト大なこの顔面!!
目の色が薄いので、いつもぱるパパからは「気持ち悪い(笑)」と言われています。
でも、性格もしぐさも愛嬌たっぷりの次男
本人は運動神経がいいと思っているが、ジャンプ後の着地はよく失敗する。

ちょっとドジな我が家のお笑い担当




二人ともども
今後ともよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/02/28 16:38 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(5)






