
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車大好き♪

パルは車に乗るのが大好き♪

というより、
車に揺られることが心地いいみたいで
それまでガウガウ言ってても
乗るとすぐ大人しくしてくれます。

人間の赤ちゃんみたいね

だから・・・

P1070056.jpg

お散歩に行く時に車の横を通ると
「車乗ってどっか行こう!!」と催促します。

う~ん
今日は乗らないんだけど・・・

せっかくですから車に乗ってる所だけ
写真撮りましょうね。

P1070062.jpg

↑完全にドアが開く前に乗り込む

P1070070.jpg

ウフ可愛い♪


ところで、良く見かけるこんなステッカー↓

P1070071.jpg

みなさんは貼ってますか?

このポメちゃんステッカーは
某ホームセンターのペットショップで見つけて、
ピンクに白ポメちゃんだったから可愛くて買っちゃいました。

ネットで調べると飼ってるワンちゃんの
名前を入れてオリジナルのステッカーを
作れるところもあるみたいだけど、
そこまではこだわってないので・・・・(←親ばかポイントマイナス10!!)

さらに・・・
こだわってなさげなところ↓

P1070072.jpg

これは、スムースチワワだよね~じぶ~ん
(親ばかポイントさらにマイナス10!!)

ま、でも
カットしたてのまめ太ってことでいっか♪

ね!まめ太♪

P1060980.jpg

あれ?!
ちょっと怒ってる?

いつもテキトーなママでごめんね(*´゜∀^`)⌒☆
でも、可愛いからこそいじめたくなるの♪
(ん?ちょっと違う?)(笑)



さて、明日から帰省の為
1週間ほどブログお休みします。

パルまめ連れて↑の車で830㎞近くの距離を
ひたすら走りまーす。

ポメとチワワのステッカー貼った
赤いポルテを見かけた方は
手を振ってくださいね~

[ 2011/08/11 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

前へならえ!!

前足の関節を全部伸ばすと、

地味なのに何故か笑えます。


まずは、まめ太く~ん!
前へならえ!!

P1050604.jpg

続いて、パルく~ん!
前へならえ!!

P1050650.jpg

パルの場合、手首が「反りっ」ってなるのがポイント。

P1050665.jpg

カワユス

いっぽうまめ太は・・・
ここからが、さらに笑える!!

P1050605.jpg


P1050618.jpg


P1050623.jpg


P1050633.jpg

寝るんです(爆)

苦しくて落ちたわけではなく、
本当に寝るんです。ウトウトと・・・(笑)

それにしても・・・

ぶちゃいくぅ~♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


[ 2011/06/21 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

高知からのお客様

今日からブログ再開しまーす

パルとまめ太は元気ですよ~♪

P1040775.jpg

実は・・・
先週は、高知から両親が来ていて
色々と観光しておりました。

浅草、日光、あしかがフラワーパークなどなど・・・。

浅草では、演芸ホールで歌丸さん見ちゃったよ~
とってもお上品なステキなおじいサマでした。(笑)


台風の接近で雨も降ってたし
この1週間どうなることかと思ったけど

日光に行った日には雨も上がってくれて
暑くもなく、いい観光日和でした。

P1040681.jpg

P1040680.jpg
↑三まめ太!?

P1040741.jpg

あ!
日光でしか写真撮ってないや
ダメだなぁ~



さて、

パルが父と母に会うのは6度目。
お正月にも帰省してたから約四ヶ月ぶり。

おじいちゃん、おばあちゃんに会えて
それはそれは喜んでいました。

それに、なんだか最近大人になったのか

以前ならおじいちゃんにじゃれついて
甘噛みもしょっちゅうだったのに、
今回はクリア!!

逆に客人をもてなすホストのようでした。

P1040574.jpg

っていうか・・・
うち、テーブルお酒ばっかり・・・


一方、まめ太はというと・・・
今回会うのは2度目。

お正月のときにはおばあちゃんの膝に乗って
スヤスヤ寝ていたのに、

今回は二人のこと、すっかり忘れていました。(←マジでっか?)

おばあちゃんが抱っこしようとすると、
必死の抵抗!!

P1040661.jpg

結局、高知に帰る日まで抱っこは
させてくれませんでした。

4ヶ月しか経ってないのに
忘れるかな~普通~

前にも、ブリーダーさんとこに挨拶に
行ったとき・・・
一ヶ月しか経ってないのに
ブリーダーさんに唸ってたっけ(苦笑)

やっぱりちょっとおバカなのかな?(笑)


そして、両親が高知に帰り
我が家にはまた普通の生活が
戻ってきたのでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/05/17 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

準備中

ただいま準備中です。
[ 2011/02/21 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)






